ご購入までの流れ
不動産をご購入される場合の一般的な流れをご紹介いたします。

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1.ご相談
ご購入希望の不動産物件についてお伺いいたします。
自己資金やご融資の有無、ご購入時に必要となる諸費用、不動産購入後に発生する税金など、お気軽にご相談ください。
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2.資金計画
お客さまのライフスタイル、ご希望に合わせて資金計画プランをご提案いたします。
再度、ご購入時の諸費用についてのご説明をさせていただきます。
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3.物件のご紹介
不動産流通機構や弊社独自のネットワークを活用し、お客様に合った不動産物件をお探しいたします。
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4.内覧・現地確認
内覧や現地確認には、弊社担当者がご案内いたします。
また、不動産のプロの目でしっかりと物件を確認いたします。
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5.ご購入のお申込み
ご購入することを決めたら、「購入申込書」「買付証明書」などでご購入のお申し込みをいただきます。
この段階でご希望の条件などを承り、売主様と交渉いたします。
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6.金融機関への融資審査
ご融資をご利用される場合には、不動産売買契約前にご融資の審査を受けておきます。
審査はご融資を引き受ける金融機関が行います。
不動産購入に関わる融資には、住宅金融支援機構などの公的融資、銀行等の民間融資、お勤め先の社内融資などがあります。詳細は営業担当にお気軽にご相談ください。
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7.不動産売買契約
条件が合意に至ったら、重要事項説明の後、売買契約を締結いたします。
この時点で、売主さまに手付金をお支払いいただきます。
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8.不動産物件のお引き渡し
引渡しの前に不動産物件の最終確認を行います。
また登記の申請書類のご確認や、残金の支払いなど、売買契約の決済が行われます。
この時に保険料や登記費用などの諸費用も必要となります。